« 放射能より宇宙刑事 | トップページ | 読書傾向でその人の人となりはわかるのか? »

アスファルトの下には放射性物質が埋まっている

 アスファルトの下には放射性物質が埋まっている。
これは信じていいことなんだよ。
という悪趣味な冗談はさておき。
これじゃ、マジでガイガーカウンター持って歩かないといけないような気がしてくる。
つーか、大阪でもホットスポットがないか調べる市民団体とかないのだろうか。
原発に限らず、そこら中に床下に放置されていたり、放射性物質が埋まってるとかした日にゃ、おちおち寝てもいられないし、道も歩けない。
本当にどうなっているんだか。

|
|

« 放射能より宇宙刑事 | トップページ | 読書傾向でその人の人となりはわかるのか? »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/42774755

この記事へのトラックバック一覧です: アスファルトの下には放射性物質が埋まっている:

« 放射能より宇宙刑事 | トップページ | 読書傾向でその人の人となりはわかるのか? »