« 四人組 | トップページ | あぁウザイ »
今日は一日、平和に過ごし、仕事も定時に終わって帰った。ところがマンションの最寄り駅まで帰ってきて、改札を出た途端、携帯が鳴った。慌ててカバンから出して出てみたら、タッチの差で切れていた。履歴を見てみると会社からである。嫌な予感しかしないが、掛け直すしかない。案の定トラブル発生。仕方ないので会社へ戻る。
2011年11月16日 (水) 電波 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 最後にトラブル:
コメント