« 3DSバージョンアップ | トップページ | 月は出てるか? »
SAT兄のところへ遊びに行く。いろいろとネタを用意していったのだが、結局『GT5』だけで終わってしまう。
2011年12月10日 (土) ゲーム | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: GT5だけで終わってしまった:
コメント