« 結局、買ってしまった | トップページ | 月と木星 »

○×才の地図

111207map ちょっとしたオドロキ
 あまり人様のことは言えない。
どうにも真ん中当たりが怪しい。
たしか長野と群馬と山梨があったと思うが、どんな感じだったっけ?
「茨城」をつい「茨木」と書いてしまうのは大阪人の悲しい性だな。
あれ?
そういえば富山県を忘れている。
埼玉県もない。
ひんしゅくを覚悟で言うと、3.11以前に書いていたら福島県も忘れていたと思う。
ブギボでpdf出力したものをフォトショでjpg化。
ブギボ上では太くなって潰れた線も、pdf上では一定幅の線として保存される。
逆に軽く書くとブギボ上では見えている線が保存されない罠。
「福島」の「田」が「日」になってたり、「千葉」の「葉」が怪しいのはそのせいだと思う。

|
|

« 結局、買ってしまった | トップページ | 月と木星 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/43289853

この記事へのトラックバック一覧です: ○×才の地図:

« 結局、買ってしまった | トップページ | 月と木星 »