« きょうのにゃんこ(写真無し) | トップページ | 嘘つき »

今度は俺の番

 先日、上司のPCが起動出来なくてすったもんだしたことがあった。
原因は不明だが、セーフモードでも止まってしまうので、一時はダメかと思ったが、どうも前回終了時に自動更新をしたようで、新しい環境を設定するのに時間がかかっていたようだ。
うちは基本、みんな気が短いので、いつもより起動が遅いと電源リセットするから。
 まぁ人事なら良かったのだが、今朝は俺のPCがなかなか起動しないorz
自動更新なんてしないようにしているので、原因に心当たりはなし。
以前、キーボードが外れていて起動出来なかったことを思い出し、キーボードを抜き差しして再起動してみるがダメ。
仕方ないのでじっと待ってみる。
ようやく起動したので、スタートアップに余計なものが追加されていないかチェックするが異常なし。
なんだかなぁ。

|
|

« きょうのにゃんこ(写真無し) | トップページ | 嘘つき »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/43442727

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は俺の番:

« きょうのにゃんこ(写真無し) | トップページ | 嘘つき »