« 僕は遠出をしない | トップページ | ブギーボードデスクトップ »

焼き魚爆発しろ

高度に発達した科学は魔法と見分けがつかない(はがない)
 俺が魚アレルギーで魚が嫌いだからというわけでもないだろうが、「魔法のお皿」で検索したら魚が爆発したというブログがひっかかった。
試しに「魔法のお皿」「爆発」で検索すると、出るわ出るわ(爆)
「ふしぎなお皿」という類似品もあるらしい。
卵が爆発するのは知っていたが、魚も爆発するんだ。
とりあえず、よくあることらしいのでご注意を。

|
|

« 僕は遠出をしない | トップページ | ブギーボードデスクトップ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

電波」カテゴリの記事

コメント

な、なんだってぇ~!?

投稿: あゆむ | 2011年12月13日 (火) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/43362876

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き魚爆発しろ:

« 僕は遠出をしない | トップページ | ブギーボードデスクトップ »