エンディングが楽しい
ウォークマンがまだカセットテープだった時代。
田舎町に住むジョーは工場の事故で母を亡くした後も、友達に誘われた自主映画製作にかかわっていた。
憧れのアリスが女優として出演してくれると知って浮かれるジョーだったが、夜中に駅で撮影をしている時、空軍の輸送列車にトラックがぶつかり大事故になる。
トラックの運転手を助けに行ってみると、変人教師のウッドワードだった。
しかも彼は、ここにいたことを知られると家族もろとも殺されるぞと脅してくる。
なんとか家に逃げ帰ったジョーたちだったが、それ以来、町では奇妙なことが次々と起こり始める。
と言うわけで観ました。
まぁまぁおもしろかった。
最後のエンディングでは彼らが撮影した自主製作映画(ゾンビもの)のダイジェストが流れるのでお見逃し無く(笑)
| 固定リンク | 0
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- シン・仮面ライダー(2023.03.17)
- 鯛焼き(2023.02.17)
- 三谷幸喜とホイチョイプロ(2023.02.16)
- 波の数だけ聞いてくれ(2023.02.11)
- 最終回まであと何回?(2023.01.15)
コメント