« SS取れない | トップページ | 空耳だよレモンティー »

100円ショップでドリップフィルター

 先日、お客様からコーヒーをいただいたのだが、インスタントではなかったのでどうしようかと思っていた。
基本、自分でコーヒーを買う時はインスタントか、はじめから使い捨てのドリップフィルターに小分けして入っているやつなので、こういうのを貰うと困ってしまう。
ひょっとして100円ショップに、使い捨てのドリップフィルターだけ売ってないかと思って行ってみたら、ありましたよ、本当に。
とりあえず12枚入りということなので、1つ買って帰る。
分量は目分量でいい加減に入れてみたが、みごとにアメリカンになっていた。
もっと入れないとだめか。

|
|

« SS取れない | トップページ | 空耳だよレモンティー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/44652404

この記事へのトラックバック一覧です: 100円ショップでドリップフィルター:

« SS取れない | トップページ | 空耳だよレモンティー »