« 降水確率0%の曇天 | トップページ | 何この可愛い生き物 »
いよいよ本日発売。予約を入れているので帰りに引き取ってこないと。俺、今日の仕事が終わったらソフマップに引き取りに行くんだ。
2012年3月 8日 (木) ゲーム | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: みっくみくにされてやるぜ:
コメント