何この可愛い生き物
とりあえず全曲だすため一番簡単なのでクリア。
注エンディングで「クローバー・タウン」が流れて終わりかと思ったら、「クローバー・タウン」自体がゲーム曲に追加されている。
ついでにはちゅねミク「ネギボタンをタッチすると……」とか謎ワードが……
あぁなるほどそういうことか。
オプションにもネギボタンがあるので、そっちをタッチするとマイルームのキャラがはちゅねミクになっている。
ゲームやPVでもキャラ設定で初音ミクのページにネギボタンがあるのでこの通り。
ちなみにAR機能でねんどろいどかかみんと共演。
実はこの時、かがみんの首が折れてね……
修復作業が大変でした。
なんでよりによってこんな日に。
あぁ、今日は例の占いが12位だからアップダウンが激しいんだわ。
この後はノーマルレベルで何曲かクリア。
どれもCとかDだが。
まだ馴れてないからな。
「私の時間」はリンバージョンが、「トリコロール・エアライン」はリン、ルカ、メイコバージョンが出た。
あぁ、後Yボタンを押しながらマイクに向かって曲のタイトルを言うと、音声認識でカーソルがその曲まで動いてくれるという便利機能があるのだが、何故か「エルオーエル」と言っているのに「メランコリック」にカーソルが動く。
俺の滑舌が悪いせいか?
「私の時間」や「トリコロール・エアライン」はちゃんと反応してくれたのに。
注……一応エンディングはちゃんと初音ミクで流れます。
テロップ入りのエンディングバージョンはオプションで再生可能。
| 固定リンク | 0
「ゲーム」カテゴリの記事
- アルクは何故、特攻でないのか?(2024.12.25)
- トイデジカメとアナログゲームとFMP Family(2024.11.23)
- やっぱりダメだった(2024.10.07)
- 君じゃない(2024.09.17)
- またおまえか(2024.08.18)
コメント