« 今日から実家警備員 | トップページ | 謎の電波USJ »
実家なので、朝から大画面(と言っても32だが)俺の中でめざましテレビが終わった。最後に大塚さんの元気そうな声が聴けてよかった。
2012年3月30日 (金) 映画・テレビ | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: めざましオワタ:
コメント