« おかしいだろう | トップページ | 雷で目覚めた朝は »

再放送ドラマ

 夕方にやっていた『僕と彼女と彼女の生きる道』最終回。
CMカットしてブルーレイに移しておかなければ。
なんだかんだで好きだったんだけど、DVDを買うほどではなかったので再放送されて良かった。
 明日からはBSで『横溝正史シリーズ』の『本陣殺人事件』が放映される。
古谷一行の金田一耕助を久しぶりに見れるな。
すでに『犬神家の一族』をやっていたのだが、気付くのが遅かったし、『犬神家~』自体は石坂浩二の劇場版を新旧DVDに残してあるので、まぁどうでもいいや(酸っぱい葡萄)
個人的に『本陣~』は金田一シリーズの中では『女王蜂』と並んで大好きなんだよなぁ。
数少ない機械トリックだし。
真っ白に雪化粧された庭に突き立っている日本刀のビジュアルは、非常に印象的。

|
|

« おかしいだろう | トップページ | 雷で目覚めた朝は »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/45194641

この記事へのトラックバック一覧です: 再放送ドラマ:

« おかしいだろう | トップページ | 雷で目覚めた朝は »