いつの間にテレビ終了
3DSの『いつの間にテレビ』が6/20で終了するそうだ。
去年の6/21から始まったサービスだが、1年で終了。
まぁ仕方ないんじゃない。
俺も、最初の頃に2、3回観て、つまらんかったから観なくなったし。
後から始まった『ニンテンドービデオ』はたまにおもしろいのがあるから油断出来ないが。
シャフト製作の『パルテナの鏡』のアニメとか。
ただ、どちらもおもしろかったから残しておこうということが出来ないんだよなぁ。
『いつの間にテレビ』は毎日更新されるし、『ニンテンドービデオ』も期間が過ぎたら消されるし。
そもそも3Dでやる意味がなかったよなぁ。
まずおもしろいかどうかがキモだし。
つまらないものを3Dでやったからって、おもしろくはならないということ。
あと保存出来れば言うことないのだが。
あるいは、ゲームを買ったら特典映像で付いてくるなんて、あざとい方法もありだが。
| 固定リンク | 0







コメント