« 金環日食 | トップページ | ヨット部のメガネは博士属性なのか »

なにやら良くない予感が……

 例の占いが一位だったせいか、どうも良くない予感がついてまわる。
なんだかんだと月曜日からいらん仕事がまわってきてドタバタ。
さらに仕事で使うのでと渡されたデータディスクが読み込めなくなって、持ち主の所まで持って行ったら、エレベータ点検のため休止中。
階段でヒーハー言いながら持っていく。
結局、データディスクは明日まで向こうで預かって貰って会社のPCでも読めるようにしてもらうことに。
戻ってきたら、今度はフリー素材画像をまとめて入れてあったHDDが読み込めなくなったとのこと。
いろいろやってみるが、HDDがお亡くなりになった模様。
中に入っていたものは、ほとんどCDであるのでそっちから取ってくればいいのだが、CDを探すのが面倒でHDDにまとめていたんだよなぁ。
また新しいHDD買ってきて入れ直さないと。
あぁ、面倒だ。

|
|

« 金環日食 | トップページ | ヨット部のメガネは博士属性なのか »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/45351042

この記事へのトラックバック一覧です: なにやら良くない予感が……:

« 金環日食 | トップページ | ヨット部のメガネは博士属性なのか »