一日休む
突如、決まった母の手術で今日は一日、休みを取る。
事情が事情なので仕方ない。
一応、病院では携帯は電源を切っておかないといけないので、こちらから定期的に連絡を入れないと。
担当の先生の話では8~9時間かかるとのことなので、完全に一日仕事である。
父と後から合流した妹と3人で待合室でひたすら待つ。
暇なのは予想していたので本を持ってきていたのだが、3冊も読んでしまう。
とりあえず、手術は成功したので、ほっと一安心。
術後の経過を見るため、今日は麻酔をかけたままということなので、明日の面会まで意識のある母とは会えないが。
帰りは父が寿司を食べたいと言い出して、妹の車で回転寿司へ。
まぁ回転寿司なら、なんとか食べるものもあるけどな。
最後に実家へ行って、妹に冷蔵庫のやばそうなものを引き取ってもらう。
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 大分と調子が戻ってきた(2023.08.30)
- へいおん(2023.08.28)
- 通常運転二日目(2023.08.22)
- 買い物(2023.08.20)
- 飲み物(2023.08.19)
コメント