グダグダ
うーん、何かすっきりしない。
40周年のお祭り映画だとは理解しているんだが、どうにもストーリーがなぁ。
途中まではわくわくしながら観ていたんだが、広げた風呂敷の畳み方が……
なんかうやむやな感じがしてしょうがない。
それと、クライマックスで次々と現れる仮面ライダーたちのシーンが、まったく伏線なしで、しかもまんま『仮面ライダーショー』のダイジェスト(しかもやっつけで作った)って感じで、ライダーを応援する人たちのリアクションも、ショーを観に来た人って感じで萎えてしまった。
ゲストのキカイダーたちにいたっては……
比べるものでもないんだけど、同様のコンセプトだと『ゴーカイジャー』の映画のほうがよかった。
| 固定リンク | 0
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 俺、今日帰ったら……(2026.05.26)
- 間に合わず(2026.05.16)
- 外から予約(2026.04.27)
- 殺伐とした日(2026.04.04)
- 忙しい休日(2026.03.28)







コメント