« あぁ、やっぱりダメだわ | トップページ | いろいろと鬱 »

暑い

 前半は現実世界でのキリトがどういう状態になっているかの説明。
でもここでも、いろいろと不穏な動きが。
それとやはりあの人は何らかの形で生きているような気がする。
 後半はアンダー・ワールドの話ではキリトは相変わらず。
この姿を見ていると、前半での菊岡の話がどうにも胡散臭く感じてくる。
しかし、これ以上、ヒロインを増やしてどうするんだ。
裏表紙の二人が洒落にならないぞ。


 『ソードアート~』とはまた違った意味での、ゲーム世界と現実世界を舞台にした話。
こっちはゲーム世界が現実世界を侵蝕してくる感じ。

|
|

« あぁ、やっぱりダメだわ | トップページ | いろいろと鬱 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/46354949

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い:

« あぁ、やっぱりダメだわ | トップページ | いろいろと鬱 »