« 今日の積み崩し本 | トップページ | どうしてこうなった »

最悪の日

 明日から仕事かと思うと気分が重い。
とりあえず100均へ行って、いろいろと買物。
父親はお盆のお参りに行っていたのだが、昼前に帰ってくる。
お昼にと、蕎麦を買って来てくれた。
自分と母親の分だけな。
俺はインスタントラーメンでも食べようと、100均で買っておいた電子レンジ用の器を出す。
お湯と麺を入れて電子レンジ3分チンすれば出来上がりという優れもの。
さて、作るかと戸棚を開けたら、インスタントラーメンが無くなっていたorz
誰かが食べてしまって補充しなかったのだろう。
仕方ないので買いに出る。
無いとわかっていたら、さっき100均に行った時に、ついでにスーパーへ寄ったのに。
で、インスタントラーメンを買ってきて、さぁ、お湯を入れようとポットを見たら、節電モードにされていたでござるorz
誰かが、もうお湯を使わないからと節電モードにしたのだろう。
お湯を沸かし直す。
結局、すったもんだしてラーメンが出来上がり、冷たいお茶を用意しようと、冷蔵庫から出したら温かったorz
誰かが、自分の水筒にお茶を入れて、減った分を沸かしたばかりのお茶で補充したのだ。
氷を入れようと冷凍室を見たら、氷ねーじゃんorz
誰かが(ry
うん、何も考えてないね。
昼飯時なのに、自分の後に他の人が使うということを、まったく考慮していない。

|
|

« 今日の積み崩し本 | トップページ | どうしてこうなった »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/46722805

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪の日:

« 今日の積み崩し本 | トップページ | どうしてこうなった »