やらなければいけないことなら手短に
気持ちの悪い『モノクロ∞ブルースカイ』のEXTREMEをクリア。
いずれはやらないといけないのなら、さっさと終わらせる方がいい。
ちなみに『メランコリック』に出てくる魚はおもちゃみたいな質感なので大丈夫。
それ以前に『メランコリック』はすでにEXTREMEをクリアしたしな。
とりあえずHARDでGREATを取れるようならEXTREMEをクリアすることも出来るだろう。
と思うんだが……
まぁ最悪、お助けアイテムを使えばクリア出来るだろう。
それと、どさくさに紛れて称号は「アートコレクション」と「あわてんぼう」を獲得。
「あわてんぼう」は意図したものではなかったが、結果オーライということで。
| 固定リンク | 0
« ゴーカイジャーの謎 | トップページ | 力尽きる »







コメント