« 勝ったッ! 第二部完! | トップページ | 主人公がやや× »

こころ、やりすぎ

 『DOA5』で各キャラの使用回数を50までは達成したので、今度は100を目指す。
ここで、先日買ったコントローラーが役に立つ。
VSで、○にパンチを設定して連射すれば、戦い終わってからも、もう一度同じキャラでが選択され、回数が稼げるという寸法だ。
ちょっと買物で遠出するので、試しに(意外と使わない)こころをセットして30分ほど放置してみるつもりだった。
ところが買物に思わず手間取って、帰ってきたら1時間経っている罠。
こころさんの使用回数が170を超えていた(爆)
やりすぎである。
まぁ基本30分もあれば、50回プラスされて100回になるということで、その間に本でも読むか。

| |

« 勝ったッ! 第二部完! | トップページ | 主人公がやや× »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: こころ、やりすぎ:

« 勝ったッ! 第二部完! | トップページ | 主人公がやや× »