« アメリカドラマの打ち切りは酷いな | トップページ | 朝から電話地獄 »

パトラッシュ、もうゴールしてもいいよね

 今日は1日、仕事で疲れたので、晩飯を作るのが面倒。
ご飯は、とりあえずあるがおかずがない。
先週の金曜日に買ったコロッケがまだ1つだけ残っていたので、レンジでチンしてみる。
割ったら、中は糸を引いていたorz
さすがにゴミ箱へボツシュート。
次に、昨日パスタクッカーで作っておいたパスタが、まだ一人前残っていたので、何かソースはないかと探すが見あたらず。
バターと塩コショウのみで味付けする。
 その後、『帰れま10』を流しながら、うつらうつらしていた。
ロッテリア長らく行ってないなぁ。
 結局、9時過ぎには我慢出来ず布団に入る。
朦朧としながら、シップ張っておけばよかったかなと思ったが、もう起きる元気なし。

|
|

« アメリカドラマの打ち切りは酷いな | トップページ | 朝から電話地獄 »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/47555855

この記事へのトラックバック一覧です: パトラッシュ、もうゴールしてもいいよね:

« アメリカドラマの打ち切りは酷いな | トップページ | 朝から電話地獄 »