« 悪い電話で始まった日は悪い電話で終わる | トップページ | 見知らぬ番号 »

嫌な予感しかしねー

 朝からどうにも調子が悪い。
昨日の電話の件もそうだが、今日はいろいろと忙しい。
あまりに面倒なので、ばっくれて休みたいくらいである。
 そしてタイミングの悪さ炸裂。
トイレに行こうと事務所のドアを開けたら、突然の来客と鉢合わせ。
食事に行こうと席を立った途端、電話が鳴る。
無視して出ようとしたが、結局、俺宛の電話だったので引き留められる。
簡単に済ませたかったのでマクドへ行ったが、出遅れたせいで長蛇の列。
諦めて別の店へ行くが、やはりどこも一杯。
ようやく、空いてる店を見つけて飛び込んだが、なかなか注文を取りに来てくれない。
帰りに銀行へ寄ってお金を卸しておきたかったが、今日は25日なのでこっちも長蛇の列。
諦めて事務所へ戻る。

|
|

« 悪い電話で始まった日は悪い電話で終わる | トップページ | 見知らぬ番号 »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/47580271

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌な予感しかしねー:

« 悪い電話で始まった日は悪い電話で終わる | トップページ | 見知らぬ番号 »