無線LANが繋がらない
朝の作業をしながら、PS vitaを起動。
何か無線LANの調子が悪い。
ちゃんと繋がらないのでエラーが頻発し、何度もやりなおさないといけないのでイライラする。
そんな状態でトレジャーパークやってたら、うっかり指が画面に当たってしてしまう。
しかもそこが爆弾だったりするので、一気に気分が鬱になる。
一応、自分に課したノルマをかろうじてクリアして今日はやめておく。
| 固定リンク | 0
「ゲーム」カテゴリの記事
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- タブレットが不調(2026.04.28)
- タブレット届く(2025.12.01)
- 朝から鬱(2024.11.13)
- 安物買いの銭失い(2024.07.20)
- exFATは壊れやすい(2024.07.13)







コメント