« 印象が薄い | トップページ | 三曲クリア »
昨日、名刺交換した人に、早速、仕事を振る。デスマ中のせいか、なかなか仕事を引き受けてもらえなかったが、家庭菜園の仕事でなんとか手を打ってもらう。こちらは明日から休みなので、引き籠もるつもりだが。
2012年11月 9日 (金) ゲーム | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: デスマ中の人に仕事を振る鬼:
コメント