« 今日も三曲 | トップページ | リンレンは跳ばして »

やっと読了

 先週『ラブコメ圏外』を読んだので、これが鞄の中に放置していたことを思い出した。
あと少しで読み終わるところで中断していたので、残りをさくっと読んでしまう。
なんか久しぶりにこういうの読んだよなぁ。

 続いてこちらも途中で放り出していたもの。
短編集なのだが、前半でだれて放り出していたのだが、後半がおもしろいと聞いて再開。
後半に入って前半での伏線がまとまっていき、最後は二転三転する展開。
叙述トリックがそこかしこに散りばめられている。
これはなかなか好みだった。
ただ、伏線のためとは言え、前半がちょっとだれるので、一見さんには敷居が高いかもしれない。
京都が舞台なだけに。

| |

« 今日も三曲 | トップページ | リンレンは跳ばして »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: やっと読了:

« 今日も三曲 | トップページ | リンレンは跳ばして »