昨日は、何か疲れて何も出来ずに寝てしまったので、今日は朝からがんばってEASYでPERFECTクリアを目指してみる。
まずは「ロリ誘拐炉心融解」
ノリの良いリズムと、過去に何度もやった曲ということもあり、比較的楽にクリア……
出来ると思ったら、なんか毎回最後の方で躓く。
「アレグロアジテート」のあたり。
結局、10回くらいかかってクリア。
続いて「えれくとりっく・えんじぇぅ」
これは本当に今まで何度も何度もやってきた得意な曲なので、3回程でクリア。
そして「Yellow」
これが不思議とすんなりクリア出来た。
今日はこの辺でやめておく。
コメント