« 雨の日は…… | トップページ | 寒いんだか暖かいんだか »

来年は巳年

 そろそろ年賀状を作らないとと思って、ノートPCを立ち上げたら、住所録ソフトが入ってなかったorz
前のノートPCにはプリインストールされていたのだが。
ディスクを探してみたが、リカバリーディスクしか見つからない。
プリインストールだから、別途ディスクが付いていなかったのか。
仕方ないので、書店へ行って年賀状の素材集を買ってくる。
最近のこの手の書籍には、大抵、機能限定版のソフトが付いてるからな。
住所録のバックアップを正常に読み込んだのを確認。
裏面の製作に入る。
来年は巳年だから、蛇遣い座のシャイナさんでも写真に撮って使おうか。
それと、せっかく買ったのでデータ集からもいくつか素材を使わせてもらおう。
何か肩こりが酷いので、とりあえず、後は印刷すればいい状態までやっておいて、また今度にしよう。

|
|

« 雨の日は…… | トップページ | 寒いんだか暖かいんだか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/47981499

この記事へのトラックバック一覧です: 来年は巳年:

« 雨の日は…… | トップページ | 寒いんだか暖かいんだか »