PSNのトラブル?
昼にスタバでコーヒー飲む。
スタバは予めネットで登録すれば無料でwi-fi使えるので、それを試してみるついでにvitaを起動。
wi-fiのポイントを選んで、ブラウザからIDとパスワードを入力。
これでwi-fiが繋がっているのだろうか。
試しに他のサイトとか見てみる。
ちゃんと見れるからOKだな。
『トレジャーパーク』を起動。
しかし、PSNにログイン出来ない。
どうもPSNが不安定になっているような感じだな。
ブラウザでPSNのトップページを見てみるが、障害やメンテナンスのお知らせはなし。
また攻撃とかハッキングとかされてるのだろうか。
今日は諦めたほうがよさそうだな。
しかしwi-fiが繋がってもPSNに繋がらないとゲームひとつ出来ないとは、本当に馬鹿らしい。
まぁDIVA fには関係ない話だが。
| 固定リンク | 0
「ゲーム」カテゴリの記事
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- タブレットが不調(2026.04.28)
- タブレット届く(2025.12.01)
- 朝から鬱(2024.11.13)
- 安物買いの銭失い(2024.07.20)
- exFATは壊れやすい(2024.07.13)







コメント