« もうダメかもしれない | トップページ | 朝から頭が痛い »

やはり運気は下降線

 締め日で忙しいというのに、突発的な仕事で出掛けるはめになる。
それ自体は、まぁいいのだが、行った先のビルがエレベータ点検中orz
まぁ、そんな上の階でもないので、歩いて登れと言われれば登りますけどね。
おかげでHPをごっそり削られた感がある。
帰りに自販機で温かいコーンスープでも買おうとしたら、売り切れていたorz
まぁ、自販機なんてまだあるし、と帰る道すがら何台か自販機をはしごするが、コーンスープが入ってる自販機がない。
やっとのことで、1台見つけたら、また売り切れ。
みんなどんだけコーンスープに餓えているんだよ!!
諦めてUCCコーヒーにする。
出てきた缶を持ったら、冷てーーーーー!!
よく見たら、冷たい方のボタンを押していたorz
買っちまったからには仕方ない。
事務所に持って帰って、カップに入れ替えレンジでチンする。

|
|

« もうダメかもしれない | トップページ | 朝から頭が痛い »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/48273427

この記事へのトラックバック一覧です: やはり運気は下降線:

« もうダメかもしれない | トップページ | 朝から頭が痛い »