« ある意味凄く良い曲なんだけどなぁ | トップページ | ドタバタ »

HMDが良いと思っていた時期が俺にもありました

 休みの日は引き籠もって、布団にくるまったままビデオでもダラダラ観ているのが一番良い。
積んであるDVDが山ほどあるしorz
以前、寝たまま観るにはHMディスプレイが良いと買ったことがあったが、これが結構、疲れるんだ。
物自体が大きくて重いということもあるけど、眼精疲労がメインだと思う。
でも最近、3D対応とか考えると、やはりHMディスプレイって必要かなとか思ってしまう。
40インチ超のテレビなんて置けないしね。

 50kくらいならボが出ればなんとかなるけど……
これに疑似5.1chのヘッドフォン装備すればパーソナルシアターになるしなぁ。
どうせ一緒に観る人もいないし。

|
|

« ある意味凄く良い曲なんだけどなぁ | トップページ | ドタバタ »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/48117111

この記事へのトラックバック一覧です: HMDが良いと思っていた時期が俺にもありました:

« ある意味凄く良い曲なんだけどなぁ | トップページ | ドタバタ »