« あけおめことよろ | トップページ | 俺の妹が風邪をひくわけがない »

起きてこない

 いつもなら、2日は親戚一同が集まるのだが、今年は年末に従兄弟が倒れたり、うちの母の具合もイマイチなので、みんな遠慮して来ない。
叔父だけが、いつものように酒を持ってやって来る。
結局、1時過ぎ頃には帰って行ったのだが、父親が客間から降りてこない。
2時頃、母が様子を見に行ったら、座ったまま寝ていたので、寝るならちゃんとベッドへ行けと言ったらしい。
その後、3時頃に2階からドタバタ音がするので、様子を見に行ったら、ベッドで寝ようとしているところだった。
それから、晩飯の時間になっても起きてこない父。
たまにトイレに起きているようなので、そのまま放置していたら、翌朝までずっとそのままだった。

|
|

« あけおめことよろ | トップページ | 俺の妹が風邪をひくわけがない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/48636957

この記事へのトラックバック一覧です: 起きてこない:

« あけおめことよろ | トップページ | 俺の妹が風邪をひくわけがない »