« パスワード多すぎ | トップページ | NASCARはおもしろい »
『GT5』でBスペック配信イベントを攻略中。クリアした後、何かエラーメッセージが出てる。Crの上限を超えているとのこと。あぁ、シャパラル2Jレースカーを買うため、ずっと貯めていたんだ。上限が20億で、シャパラル用に15億残しておかないといけない。5億ほどは何か新車でも買うか。あぁ、リアルでもこんな大金があればなぁ。それにしても2Jが出てこないな。
2013年1月28日 (月) ゲーム | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: リアルでは無理:
コメント