« 疲れた体に鞭打って | トップページ | 月からナチが攻めてくる »

初音ミクとドール

 朝から『DIVA F』の体験会の整理券を求めて日本橋へ。
何だかんだで、開店ギリギリくらいの時間になった。
案の定、すでに整理券が配られている。
俺の整理券は2時の部か。
さすがにそれまで時間を潰すのは無理なので、一旦、荷物を置きに帰る。
 昼飯を食ってから、再び出撃。
少し早く着いたが、なんか早いペースで進んでいるようで、すぐにイベントスペースへ入れた。
選択出来る曲は、DIVAでは新曲の『tell your world』『東京テディベア』と既存曲からは『ネガポジ*コンティニューズ
後ろから観ていると、やはり新曲に挑戦する人ばかり。
まぁ、既存曲があれではなぁ。
ミク派の俺は、当然『tell your world』をノーマルで。
なかなか良い感じだった。
帰りのストラップとARに対応したヴァイスシュバルツのカードを2枚もらう
 日本橋も久しぶりだし、そのまま帰るのも何なので、ぶらぶらして帰る。

130209doll1

ドール関係の新作とか出てて、つい買ってしまう。
アゾンから出ているピュアニーモというシリーズを1/12にサイズダウンさせたピコニーモである。
右側のがピコニーモで、左のは以前買ったオビツ11。
結構、すらっとしていてfigmaサイズ。
首が長いので、そのまま頭部をつけるわけにはいかなさそうだが。
ピコニーモは手足が大きいデフォルメタイプというのもあって、今回は見送ったが、後でそっちの方が稼働箇所が多いことを知る。
やはりそっちも買っておくべきだったか。

注……ARに対応していたのは1枚だけだった。

| |

« 疲れた体に鞭打って | トップページ | 月からナチが攻めてくる »

ゲーム」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミクとドール:

« 疲れた体に鞭打って | トップページ | 月からナチが攻めてくる »