« デジカメ壊れた | トップページ | 雨男は今日も絶好調 »
朝、会社へ行く途中でセブンイレブンに寄る。
を無事ゲット。今夜が楽しみだ。
2013年2月 7日 (木) 映画・テレビ | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 無事にゲット:
コメント