忘却録音(意味無し)
書評サイトでとある本の人気が高かったので、買って読もうかと思ったが、買いに行くのが面倒臭い。
正直、その作者の作品って分厚い割に1勝2敗という微妙なスコアなのだ。
最初に読んだのが良かったから、その後も続けて読んだのだが、最後のは途中で放り出したもんなぁ。
正直、そんな訳で微妙な感じもするのだが……
まぁ、別に急ぐ訳ではないし、しばらくなんばへ出る用事もないから、セブンイレブンでお取り寄せしてもらうことにした。
しかし、よく考えたら、明日はスパロボ買いに、なんばへ出るじゃん。
すっかり忘れていた。
なにしろ、今回はフェイ・イェンHDが参戦するというだけで、購入を決定したようなもんだし。
うん、本当にみっくみくにされてるね。
| 固定リンク | 0
« 未来福音(意味無し) | トップページ | ドタバタ »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- エコバッグを間違える(2023.03.19)
- なんだかとっても眠いんだ(2023.03.13)
- 月に一度の(2023.02.28)
- 引き籠もり(2023.02.26)
- 君じゃない&食べ過ぎ(2023.02.20)
コメント