« 5枚連続クリアが最高だったっけ? | トップページ | いろいろと鬱 »

誰がトリコだ

 『PSO2』難易度制限解放試練1をクリア。
新たなクライアントオーダーがいっぱい発生する。
そのうちのフランカという女料理人(?)がいっぱいオーダーを抱えていたので、一応全部引き受けたのだが……
モンスターの肉の調達ってあんた……
俺はトリコかい。
今までにも、ローラからの怪しげなドリンクの材料調達というのもあったが、この世界の住人ってどんな食生活を送っているのだろうか。
 そして気づいたら、いつのまにかクライアントオーダーが18も溜まっている。
一度に引き受けられるのが20までだから、なんか軽いものを消化しないと。
久しぶりにレンジャーになってジョーゼフさんからの依頼でもこなすか。
せっかく難易度制限解放したけど、レンジャーはまだレベル5だから、いつものやつで森をうろつく。
特定のモンスターを特定の武器で一定数倒せばいいので、あとは遭遇運だけ。
あまり、ぞろぞろ連れて行くと「獲物取られちゃいましたねー」状態になるので、回復役のフォースを誰か一人と、壁になってくれそうなハンター一人でいいか。
それでも多いかもと思ったが、みんなこっちのレベルに合わせてくれるので、レベル5の団体様。
結構、危なっかしい。
レンジャーなので、遠距離からちまちまダメージを与えるわけだが、うっかり距離を詰められて、手痛いダメージを食らったりするからな。
それにレンジャーって、基本的にあんまり敵に与えるダメージは大きくないんだよなぁ。
数撃って倒すみたいな感じで。
逆にダメージの大きそうなキャノンは連射出来ないし。
何しろレンジャーというのは、敵に対して
「苦しんで苦しんで苦しんで苦しんでもらわないとだめじゃないですかあ」byリサ
らしいので。

|

« 5枚連続クリアが最高だったっけ? | トップページ | いろいろと鬱 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 誰がトリコだ:

« 5枚連続クリアが最高だったっけ? | トップページ | いろいろと鬱 »