桜咲く
帰りに大阪城公園へ夜寄る。
平日ということもあり、あまり人気がないな。
ちょっと寂しい感じだったので、奥の方まで行かずに引き返す。
今日は咲き具合を見に来ただけだし。
今週の土曜は仕事だしorz
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
『PSO2』も昨日のバージョンアップで、ショップエリアが花見モードに。
俺「シーナさん、写真撮るので、もっとこっち来てくださいよ」
メ「気安くシーナと呼ばないで下さい。私のことをシーナと呼んでいいのはゲッテムハルト様だけです。撃っちゃってもいいですか。ふふっ、ふふふ」
俺「いや、途中から別の人のセリフになってません?」
そういや、中の人が同じなんだ。
| 固定リンク | 0
「ゲーム」カテゴリの記事
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 今日こそは(2026.06.07)
- ギャバン(2026.05.25)
- 疲れている(2026.05.23)
- なんやかんやはなんやかんやですよ(2026.05.22)
- 結局、見つからない(2026.05.19)










コメント