« 聖悠紀は原作じゃなくてコミカライズだったのか | トップページ | いろいろ買った2 »

いろいろ買った1

 いろいろと買物に出る。
さんざん並ばされたり、あちこち引きずり回されたりしたが、とりあえず予定していたものはゲット。
まずはS.H.フィギュアーツのルルーシュ。

130427lulu01

130427lulu02

130427zero00

figmaのルルーシュと比較しようと思ったが、どこに仕舞ったか思い出せないのでパス。
実際に弄ってみると、いろいろと残念な感じ。
太股はあまり上げられない。
衣装が干渉して、無理に上げようとすると腰(のジョイント)が抜けた。
マントはこの状態で固定の上、重いのでバランスが取りにくい。
自立させるのは困難。
あと、ギアス顔とキレ顔が付いているのだが……

130427lulu03

キレ顔っていうより、ギャグ顔だな。

130427lulu04

ちゅどーんっという感じがよく似合う。
 なんとなく、他のフィギュアーツと組み合わせて『コミPo!』で四コマ作ってみた。

Comic130427_001

|
|

« 聖悠紀は原作じゃなくてコミカライズだったのか | トップページ | いろいろ買った2 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/51433037

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ買った1:

« 聖悠紀は原作じゃなくてコミカライズだったのか | トップページ | いろいろ買った2 »