2回目視聴
昨夜、サンテレビで録っておいた『アキバレンジャー シーズン痛』の1話をブルーレイに焼く。
シーズン1を焼いていたブルーレイに。
これで、いつでも13話の総集編と比較出来る。
しかし、各戦隊の名乗りにノリノリで一緒に記念写真を撮るこいつらって……
しかも「今、目つぶったからもう一枚」って、マスクしてるから関係ねーだろ(笑)
巨大ロボ戦の情けない幕切れは、本物のシーズン1ほど無茶ではないが……
ビームと言っておきなから結局、缶かよ。
つーか、その自爆スイッチって、デザインからして『タイムボカン』シリーズかよ。
もう、つっこみどころ多すぎて疲れる。
合間にはさまれるCMで、しっかりフィギュアーツのCM入ってる。
今回は『ジュウレンジャー』『ダイレンジャー』『ハリケンジャー』らしい。
ちょっと調べてみたら、『ジュウレン』『ダイレン』の次は『カクレンジャー』だったんだな。
たしかに忍者戦隊繋がりで『ハリケン』でもいいが。
と思ったら、Vシネマで新作やるのか>『ハリケン』
去年はレッドが二股で大変だったのに(笑)
| 固定リンク | 0
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 俺、今日帰ったら……(2026.05.26)
- 間に合わず(2026.05.16)
- 外から予約(2026.04.27)
- 殺伐とした日(2026.04.04)
- 忙しい休日(2026.03.28)







コメント