« いつの間にか発売されて、いつの間にか売り切れていた | トップページ | 水に溶けるスパイメモ »
今日は一日中、雨らしい。そんな中、仕事で外出。ついでに買物まで頼まれる。まぁ、いいけどさ。こっちはこっちで、合間をみて『PSO2』のバージョンアップするし。外でもネットに繋がるって素晴らしいな(ぉ予定を切り上げて帰社する際に、確認してみたらDLは終わっていたのでインストしておく。これで帰ってすぐに『PSO2』が出来るぞ<ダメ人間
2013年4月24日 (水) ゲーム, 電波 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降る:
コメント