早すぎる、遅すぎる
仕事で客が来るので休日出勤。
準備もあるので、早めに出たら、約束より30分も早く来やがりましたよ。
確かに早く来て、早く終わる分には構わないが。
結局、昼前に帰ることに。
なんだかなぁ。
実家でパスタでも作る。
パスタクッカー便利だなぁ。
ただ、今回は時間を見誤ったみたいで、茹ですぎになっていた。
こちらは遅すぎたなぁ。
| 固定リンク | 0
「電波」カテゴリの記事
- 台風接近中(2026.06.02)
- 困った、熱は平熱だ(2026.06.01)
- 結構、疲れる(2026.05.24)
- セキュリティが無駄に厳しすぎる(2026.05.20)
- 20pドブった(2026.05.14)







コメント