とりあえずロックベア狩り
『PSO2』昨日から始まった、次のクライアントオーダーキャンペーンはハンスからの2つか。
上級のは無理だから(そもそもそのクライアントオーダー解放してない)下の方で。
レベル関係なしでロックベア3体か。
ロックベアが確実に出るのは森林探索。
ノーマルはレベル9、ハードはレベル31なので、レベル22では選択の余地がない。
まぁレベル9だと逆に楽すぎるのだが。
経験値的にはおいしくないので、さっさと狩っておこう。
途中でMr.アンブラ様登場。
事情を知らなかったので、巨大な化物と思って速攻攻撃したら、攻撃してはいけないとのこと。
ルーレットのように回転して杖で叩くので、2回こっちが叩かれると満足して良い物を落としていってくれるらしい。
今回は怒って退場なので、退場時に竜巻を発生させて行く。
何も知らずに、近くにいたので吹っ飛ばされる。
いや、一応オペレーターから警告はされたけどな、とっさに動けなくて。
| 固定リンク | 0
「ゲーム」カテゴリの記事
- 6人いる!(2022.12.07)
- ベヨネッタ3(2022.10.28)
- 千利休? えっ? 何で?(2022.09.15)
- バルキリー(2022.08.22)
- 一度整理してみよう(2022.07.29)
コメント