« 日曜はコメディ | トップページ | 僕はフレンドが »

俺のとんかつ弁当orz

 今夜は、何かがっつり食べたいと思い、ちょっと遠回りして新しいスーパーへ寄る。
弁当系は、こっちのほうが種類が豊富なのだ。
やっぱりとんかつ弁当かなぁと思いつつ、一応、端から端まで見て回る。
おっ、ポテトドッグがある。
1本くらいなら大丈夫だよね<何が?
と言うわけで、今夜はとんかつ弁当とポテトドッグに決定。
ポテトドッグ片手に、とんかつ弁当の所へ戻る。
……あれ?
確かこの辺にあったはずなのだが、俺の記憶違いか?
もう少し戻ってみる。
寿司コーナーを越えて、総菜パンのコーナーまで行ってしまう。
さすがに、こんな所にはないだろう。
ひとつひとつ確認しながら、反対の端まで戻る。
……売り切れ?
仕方ないので、次点のハンバーグ弁当にする。
何だかなぁ。

|
|

« 日曜はコメディ | トップページ | 僕はフレンドが »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/52081794

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のとんかつ弁当orz:

« 日曜はコメディ | トップページ | 僕はフレンドが »