« Q7だと!? | トップページ | 天も梅雨だということを思い出したか »
帰って鞄から3DSを取り出す。帰りに電源入れるの忘れてたorzそれでも、行きだけで昨日よりすれ違いが多い。昨日は行帰りそれぞれ2人で合計4人だったもんなぁ。今日は6人すれ違った。ただし、新しいピースは3枚だけorz
2013年6月25日 (火) ゲーム | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 電源入れるの忘れてた:
コメント