« 期待すれば裏切られる | トップページ | わたしたちが百合と呼ばれていた頃 »

テンションだだ下がり

 原因不明の鬱状態で、テンションだだ下がり。
何もやる気が起きない。
仕事はしないといけないので出社はするが、プライベートな部分で『PSO2』と本を読むこと以外が億劫。
本はかろうじて読んでいるが、ペースが下がっていることは否めない。
そういえば、ここ数週間は週一冊ペースだな。
『わたしたちが少女と呼ばれていた頃』も、一日一話とか言ってたのに、一昨日は読んでなかったしなぁ。
昨日、3話目を読んだが、あまりにも普通の日常ミステリすぎて、高校生だとこんなもんかと。
いや、あれだけの材料から真相を導き出す優佳は相変わらずだけどね。
ネタがなぁ、本当に日常の些細な出来事って感じで。
今のところ『古典部シリーズ』ほどのわくわく感はないよなぁ。

|
|

« 期待すれば裏切られる | トップページ | わたしたちが百合と呼ばれていた頃 »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/52198360

この記事へのトラックバック一覧です: テンションだだ下がり:

« 期待すれば裏切られる | トップページ | わたしたちが百合と呼ばれていた頃 »