« 今日は水曜日じゃねーか | トップページ | さらば優しき日々よ »

問題ないんじゃね?

 購入しました。
あまりに値段が安すぎるので、画質に関する心配をする声がありましたが、32インチのテレビで観る分には支障ありませんでした。
つーか、そもそもこれってテレビドラマだよね。
劇場映画ならともかく、テレビドラマにどんだけの画質求めているんだよ。
まぁ、大丈夫だろうと思いつつ、一応確認する俺も俺だけど。
つーても、一番大きいテレビが実家の32インチだしね。
フルハイビジョンじゃないから。
あぁ、ヘッドマウントディスプレイがあった。
最近、使わないからすっかり忘れていた。
どっかに埋もれているわ。
あれなら誰に遠慮することもなく、どの話でも観れたんだ。
今回は、実家なので母親に遠慮して、比較的おとなしめのシーズン1の第4話を流し見したんだよなぁ。
あと、実際の内容までを確認はしていないが、シーズン1の特典ディスクが2枚になっている。
DVD版を買った時には、1枚にまとめてあったと思うんだが。
 あと、初回特典なのか置き時計がついていた。
ただ、動かしてみたらコチコチと音が気になるので、電池を抜いて箱に戻しておいた。
なにしろ、寝る時にPS3の駆動音が気になって、コンセント抜くくらいだから。
前のPS3は、メインの電源を切れたんだがなぁ。

|
|

« 今日は水曜日じゃねーか | トップページ | さらば優しき日々よ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/51929743

この記事へのトラックバック一覧です: 問題ないんじゃね?:

« 今日は水曜日じゃねーか | トップページ | さらば優しき日々よ »