« まだまだ | トップページ | 最後の恋の終わりのはじめ方 »

イライラするんだよ

 Googleの検索ページは、時々、趣向をこらしたアニメーションやなんかを表示している。
しかし、今日のは何か見ていてイライラさせられてしまった。
狼(?)の着ぐるみを着た男が、怪しい踊り(?)を踊っているものなのだが。
今日は個人的に、気分が良くないせいもあるのかもしれないが、とにかく見ていると何故かイライラしてきてしまう。
ブラウザのデフォルトページがGoogleに設定されているので、何だかんだでついこのページになってしまう。
今日だけYohooをデフォルトに設定するというのも面倒だし。
まぁ、そうこうしているうちに終業時間になるわけだが。

|
|

« まだまだ | トップページ | 最後の恋の終わりのはじめ方 »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/51987666

この記事へのトラックバック一覧です: イライラするんだよ:

« まだまだ | トップページ | 最後の恋の終わりのはじめ方 »