« 前髪が鬱陶しい | トップページ | 夏の空 »

あの日から運命(すべて)は伏線(つなが)っていた

 『アキバレンジャー シーズン痛』ついにシーズン1との繋がりが明らかに。
今まで、第1話でシーズン1後半の出来事が無かったことにされ、別の世界線の話としてストーリーが進められて来たが、ここに来てついに赤木たちの(シーズン1の)記憶が戻った。
しかし、まさかシーズン1、第6話のあれが伏線だったとは。
それにしても、ここ数話でルナ株が急上昇中。
今まで単なる空気を読めない天然毒舌キャラだったのが、シーズン1の赤木並に熱いキャラになってきている。
でも彼女もある意味、ツー将軍同様、八手三郎が送り込んできたキャラだと思うとまだ何かありそう。
そしてマルシーナ。
スーパー戦隊シリーズがスーパーマルシーナシリーズに!?
一作目から、黒十字女王マルシーナ、犯罪女帝マルシーナ、邪教巫女マルシーナ、異次元女王マルシーナ、機械女帝マルシーナっておいっ!
最新作は災厄女帝マルシーナ。
他にも画像でロンやアブレラ、ガジャ様風のマルシーナが(爆)
さらに葉加瀬。
何やら最後に思い出して変身したようだが……
来週が事実上の最終回のはずだが、いったいどうなるのやら。

|
|

« 前髪が鬱陶しい | トップページ | 夏の空 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/52069759

この記事へのトラックバック一覧です: あの日から運命(すべて)は伏線(つなが)っていた:

« 前髪が鬱陶しい | トップページ | 夏の空 »