« どうする | トップページ | 迷走? »
『ピースあつめの旅』リンクのパネル完成。しかし、10人すれちがって、新しいパネルが5枚とか。最近、特に酷くなってきてるなぁ。パネル集めてないんだろうか。後はマリオのパネルだけなので、正直どうでもいいや。まぁ、抜けているのは気持ち悪いので集めるけど、そんなにがつがつしなくてもいいか。ピンクは全部揃ってるから、最悪コイン使いまくってという方法もあるけど、残りピースが少ないと被ってばかりになりそうだし。
2013年7月 4日 (木) ゲーム | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 一段落:
コメント