あ゛づい゛
5時頃に目が覚める。
……暑い。
我慢出来ずにクーラーを点ける。
朝からこれでは、昼間はどうなるんだ。
予報では予想最高気温が34度とか言ってたが、この調子じゃ、35度越えるんじゃないか?
二度寝出来る時間でもないので、『PSO2』立ち上げて、サポートパートナーの報告受けて、新たな任務へ送り出す。
がんばってるな>サポートパートナー
いずれ俺(のレベル)を越えていくんだろうなぁ。
つーか、上級職はもう負けてるよね。
まだ時間があるので、先日買ったまま放置していた
を読む。
砂の嵐に隠されたバベルの塔を乗っ取った甲賀幻妖斎。
いつからハベルの籠城編になったんだ(爆)
幻妖斎がヨミで赤影がバビル二世か。
もう一冊、一緒に買った
もあったのだが、さすがにこれを読んでる時間はないか。
つーか、いつの間に出てたんだ。
さんざん延期されてたからな。
| 固定リンク | 0
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 心置きなく(2026.06.04)
- 持つべきものは……(2026.06.03)
- 俺、今日帰ったら……(2026.05.26)
- もうゴールしていいよね(2026.05.18)
- 間に合わず(2026.05.16)
「ゲーム」カテゴリの記事
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 今日こそは(2026.06.07)
- ギャバン(2026.05.25)
- 疲れている(2026.05.23)
- なんやかんやはなんやかんやですよ(2026.05.22)
- 結局、見つからない(2026.05.19)







コメント